ロエベ特集

スペイン王室御用達のブランド【ロエベ】人気のアイテムをご紹介

ロエベ ビジネスバッグ

【ビジネスパック対応可】ヴィート脱毛ワックスシートしっとり成分:アロエベラ配合6組12枚


【ビジネスパック対応可】ヴィート脱毛ワックスシートしっとり成分:アロエベラ配合6組12枚

評価:
0.0

レビュー: 0件のレビューがあります。

※パッケージデザイン等は、予告なく変更されることがあります。配送方法※配送方法・送料についての詳細はこちらでご確認ください。商品説明 「ヴィート 脱毛ワックスシート アロエ配合 6組(12枚)」は、シートをサッとはがすだけの脱毛剤・脱毛テープです。手軽で素早く脱毛でき、短時間ですべすべ肌が最大4週間続きます。また、短いむだ毛にも効果的。2mm程度の長さから脱毛できます。しっとり成分、アロエベラ配合。 使用方法(1)準備:1組のワックスシートを、両手に挟み軽くこするようあたためます。(2)シートをはがす:2枚1組のシートをゆっくりとはがしして1枚にしてください。(3)脱毛したいお肌にシートをのせる:脱毛したい部位に、1枚のシートを毛の流れにそって肌に貼ります。(4)一気にはがす:毛の流れとは逆の方向に、シートを180度ひっくり返し、お肌にそうように、一気にはがします。(5)脱毛後:脱毛後は、付属のふきとりシートで優しくお肌をふいてください。ご注意●あし、うで、わきの下、ビキニラインのみにご使用できます。それ以外には、使用しないでください。●脱毛・脱色後、カミソリ使用後、また日焼けの後は、3日(72時間)以上おいてからご使用ください。●下記にあてはまる場合は、ご使用しないでください。・以前に、脱毛製品で肌があれたり、かぶれた経験がある方。・傷、はれもの、湿疹、その他炎症がある部分。・日焼けで肌が痛んでる場合。・高齢の方、糖尿病の方。絆創膏にかぶれやすい方。・物理的刺激に弱い方。●皮膚疾患の治療中、治療後、アレルギー体質の方は、ご使用前にかかりつけの医師に必ずご相談ください。備考物流センターの在庫は常に変動しております。そのため、ページ更新とご注文のタイミングによって、欠品やメーカー販売終了のため商品が手配できない事態が発生致します。その場合、誠に申し訳ありませんが、メールにて欠品情報をご案内の上、キャンセル対応させていただく場合がございます。特に到着日のご指定が無い場合、商品は受注日より起算して1〜5営業日を目安に発送いたしております。ご注文いただきました数量によっては、発送まで時間がかかる場合がございます。

このサイトで掲載されている情報は、ロエベ特集 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2010 ロエベ特集 All Rights Reserved.